ピカチュウを渋谷の宮下公園でゲットしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

ピカチュウをゲットしました(・∀・)b

場所は渋谷の宮下公園です。

でもこのピカチュウ・・・・・

CPはたったの181なのに全然捕まらなかったです(; ・`д・´)

ハイパーボールにズリのみを使ったのに、5,6回ボールから逃げられました。

でも最後は、

なんとか捕まえられました(^^)

後から知ったのですが、宮下公園ってピカチュウの巣として有名だったようです。

中には、1日でライチュウに進化できるほど捕まえた方もいるとか。

私は直接宮下公園には行かず、公園の近くの線路を湘南新宿ラインで通りかかったときにたまたま出現したピカチュウをゲットできました。

宮下公園のポケストップにルアーモジュールが使われていたので、そこにピカチュウが引き寄せられたようでした。

これは、もっとピカチュウを大量捕獲するために宮下公園に行ってみようかな( ̄ー+ ̄)キラリ

まだピカチュウを捕まえていない方は、渋谷の宮下公園はおすすめです☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする