逗子のくくる食堂で沖縄ランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

逗子に関しての情報ブログのつもりなのに・・・・

逗子情報の記事をまだほとんど更新していないことに気づきました(; ・`д・´)

そこで、今回は逗子にある沖縄料理屋さんのくくる食堂さんでのランチの写真を紹介。

くくる食堂さんの場所はこちらです。

JR逗子駅からよりも京急の新逗子駅からの方が近いかも。

逗子市役所や逗子図書館のあるあたりです。

実は、くくる食堂さんに以前いったのは1年ぐらい前なので、今回はその時の写真です。

カウンター席から見た店内はこんな感じ。
(今は内装変わっていたらごめんなさい)

逗子 くくる食堂 店内

カウンター以外にテーブル席もちゃんとあります。

注文したのがこちらの定食。

逗子 くくる食堂 定食

確か、フーチャンプルー定食だったはずです。

けっこうなボリュームですよね(^^)

これで1000円以内はうれしいです。

追加料金出してスープをミニ沖縄そばに変更もできます。

また、こちらのお店は沖縄の泡盛などもたくさん置いてあるので、夜に飲みに行くのもおすすめ☆

何度か夜に飲みに行ったことがありますが、満席ということも多いので特に夜は電話予約などされた方がいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする