マツコの知らない世界でマツコお気に入り1位のIPHORIAのスマホケース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

マツコの知らない世界がスマホケース特集でした。

元アイドル?の弓月ひろみさんが厳選したスマホケースが紹介されていましたが、マツコがものすごく気に入っていたのが、ドイツのIPHORIA(アイフォリア)というブランドの『Glitter Cream』。

そのあとに、コーチやグッチなどのハイブランドのスマホケースも紹介されていましたが、マツコが欲しいスマホケース1位の座は動きませんでした。

確かに、あんな感じのスマホケース見たことないから新しいなと思いました(^^)

でも、食品サンプルケースにかなり心を奪われていましたね・・・・

餃子はちょっと持ちづらいでしょ(笑)

最後に超々ジェラルミンのケースも出てきましたが、IPHORIA(アイフォリア)の『Glitter Cream』が最後までマツコのお気に入りスマホケース1位でした。

マツコの知らない世界で特集されたから売れるんだろうな・・・・

ちなみに弓月ひろみについても気になったのでプロフィール等調べてみましたが、あんまりネットに情報無いみたいです。

弓月ひろみは以前「デジタルアイドル」?というカテゴリーで活動していたそうなので、あんまり有名ではなかったんでしょうね。