逗子駅がジムになった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにポケモンGOの話題ですが・・・

JR逗子駅がジムに変わってました(; ・`д・´)

今まではポケストップだったのに。

JR逗子駅から一番近いジムは、これまでは駅前のマクドナルドでした。

ジムが増えたのはうれしいけど、その分ポケストップが減っているから微妙。

もし、逗子駅に来ることがあったら、逗子駅とマクドナルドのジムを両方攻略してポケコインもらうと効率的かな。

ちなみに隣駅の東逗子駅は以前からのジムです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする