ポケモンGOのデイリーボーナス連続7日目にしあわせタマゴを使った経験値

ポケモンGOのデイリーボーナス7日目に、もらえる経験値が2倍になる「しあわせタマゴ」を使うと・・・・

もらえる経験値がすごそうなので試してみました( ̄ー+ ̄)キラリ

経験値稼ぎって、ポケモンGOにおいては大変ですよね。

特に、レベルが上がると次のレベルまでに必要な経験値がものすごく多くなるので、ドラクエでいうところのはぐれメタルみたいなたくさん経験値をくれるポケモンがいればいいのですが、ポケモンGOにはそういうポケモンはいないですからね・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デイリーボーナス連続7日目にポケストップを回してもらえる経験値

デイリーボーナス連続7日目にポケストップを回してもらえる経験値は、通常は『2000XP』のボーナスだそうです。

さて、デイリーボーナス連続7日目に「しあわせタマゴ」を使ってポケストップを回すと?

『5100P』ももらえた!

たぶん、ポケストップを普通に回したことでもらえるXPも合わせて2倍になっているので、「5100P」にもなっていると思います。

「しあわせタマゴ」の恩恵バッチリですね☆

デイリーボーナス連続7日目にポケモンを捕まえてもらえる経験値

デイリーボーナス連続7日目にもポケモンを捕まえてもらえる経験値は、通常『2000XP』のボーナスだそうです。

「しあわせタマゴ」を使うと?

『5220XP』ももらえた!

こちらにはもらえたXP、経験値の内訳が表示されていますが、ちゃんと全部2倍になっています。

こちらも「しあわせタマゴ」の恩恵バッチリです(・∀・)イイ!!

しあわせタマゴが余っている方は、デイリーボーナス7日目に使うといいですね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。