ジンジャーブレッドラテをスタバで飲みました

スタバの新作で2016年11月10日からが「ジンジャーブレッドラテ」と「クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ」が登場したと先日の記事でも書きましたが、

スタバの新作、2016年11月10日からは「ジンジャーブレッドラテ」と「クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ」が登場します☆ スタ...

ジンジャーブレッドラテをスタバで飲みました( ̄ー+ ̄)キラリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジンジャーブレッドラテの感想

写真でもわかるように、ナツメグがアクセントとしてふりかけられています。

ジンジャーブレッドラテ スタバ

飲む前にそのナツメグのスパイシーな香りを楽しむことができます。
(紙コップの場合はフタは外さないといけませんが(; ・`д・´))

一口目は、生姜の香りエスプレッソの苦味が同時にやってきました。

飲み方が悪かったのかも・・・・?

二口目からは、シロップとホイップクリームの甘みも加わってきました。

後味は、甘みもあるのですが、生姜の香りとエスプレッソの苦味で思ったよりもさっぱり。

毎年人気なのがわかるおいしさです☆

ジンジャーブレッドラテのおすすめカスタマイズ

スタバの公式サイトを見ると、2つのカスタマイズが紹介されていました。

一つは「ソイミルク」に変更。

もう一つカスタマイズでおすすめされていたのは・・・・なんとカスタマイズなしのそのまま(笑)

そのままでも充分においしいよというスタバからのメッセージと受け取ります(;・∀・)

ジンジャーブレッドラテのカロリー

ジンジャーブレッドラテのホット、トールサイズのカロリーは「320kcal」です。

ちなみにカロリーが気になる方はカスタマイズで、ミルクを低脂肪乳に変えると「276kcal」、無脂肪乳に変えると「232kcal」に変わります。

低脂肪乳と無脂肪乳への変更のカスタマイズは無料なのは嬉しいですね☆

ジンジャーブレッドラテ ジンジャーブレッドフラペチーノ飾り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。