北鎌倉の円覚寺の紅葉の見頃はピーク過ぎたかも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

北鎌倉駅の目の前にある円覚寺。

紅葉の人気スポットですが、

円覚寺 紅葉

紅葉が見頃でした(^^)

円覚寺へのアクセス

円覚寺へのアクセスですが、地図を見ればわかりますが・・・・

北鎌倉駅を降りて本当にすぐなので、まず迷うことは無いと思います。

鎌倉方面行きホーム(下り線)側の改札を出ればOKです。

円覚寺の紅葉の見頃はいつまでか?

2016年はもしかしたら、先週がちょうどピークだったのかも。

例年、鎌倉は12月上旬までが紅葉の見頃になるのですが、今年はちょっと見頃が来るのが早かったかもしれません。

雪が降ったりしたからでしょうか。

ピークは過ぎましたが、今週、来週ぐらいまでは鎌倉は紅葉が楽しめそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする