ココスのドリンクバーが進化して「新プレミアムドリンクバー」になってました

ココスのドリンクバー。

紅茶のメニューが豊富で、ドリンクバー単品でも「320円」(税抜き)と料金、価格が安いのでよく利用するのですが・・・・

ココス ドリンクバー メニュー

ん?なんかメニューに、

「種類が増えてさらに楽しく!新プレミアムドリンクバー」

って書いてある???

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ココスの新プレミアムドリンクバーとやらを試してみた

新プレミアムドリンクバー、まずはドリンクバーのマシンに驚きました。

ココス 新プレミアムドリンクバー

なんかタッチパネルディスプレイが付いている(; ・`д・´)

ココスドリンクバー ディスプレイ

なんかメニューというか、ジャンルを最初に選ぶみたいです。

とりあえず、「おすすめメニュー」をタッチしてみました。

ココスドリンクバー ディスプレイ おすすめメニュー

大体コーラじゃん。。。

というか、フレーバー?フルーツ味にカスタムできるみたいですね。

一旦最初に戻って、今度は「ランキングベスト5」をタッチ。

ココスドリンクバー ディスプレイ ランキングベスト5

ふむふむ。

これは、この機械でのランキングなのかな???

「ジンジャーエールメロン」って聞いたこと無いけど・・・・

また最初に戻って今度は「フルーツ風味」をタッチ。

ココスドリンクバー ディスプレイ フルーツ風味

メロンをタッチ。

ココスドリンクバー ディスプレイ フルーツ風味 ドリンクの選択

ここは、さっきランキングにあった「ジンジャーエールメロン」にしたいので、「ジンジャーエール」をタッチ。

ココスドリンクバー ジンジャーエールメロン

なんか、ボタンが光った!!!

光った場所にコップを置いてボタンを押すと、ドリンクが出てきました。

無事に「ジンジャーエールメロン」が完成。

なかなか美味しかった。

このココスの新プレミアムドリンクバー・・・

最初は戸惑う人が多発しそうですね(; ・`д・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。