スターウォーズのローグワンの前売り券を買おうか悩んでます

スターウォーズのスピンオフのローグワンがもうすぐ公開日を迎えます。

すごく楽しみにしているのが、やっぱりダースベイダーの登場ですね。

ちなみに、今回のローグワンは、スターウォーズを今まで見たことの無い方でも、予習無しで見てちゃんと理解できるそうです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローグワンのグッズ付き前売り券

ローグワンのグッズ付きの前売り券がセブンネットで販売されています。

ローグワン グッズ付き前売り券

グッズ、一応限定ですが、ちょいしょぼいかもなぁ・・・・

ただ、スターウォーズファンとしては抑えておきたいところですね。

ダースベイダーもローグワンには登場

ローグワンはスターウォーズのエピソード4の直前の話なので、ダースベイダー全盛期の時代とも言えます。

デススターの設計図を盗むまでのストーリーとそこからエピソード4にどうやってつなぐのか。

気になりますね。

ダースベイダーがひっそりと逗子に登場

こないだ、逗子市内のファッションセンターしまむらの特価セールワゴンを覗いてみると・・・・

ダースベイダー しまむら

この浮かび上がるような真っ赤なライトセイバーは、

ダースベイダー!

しかも健康サンダル!

そのサンダルについているタグを見ると。。。

ケンコウダースベイダー

商品名が「ケンコウダースベイダー」。

これはちょっとシュール過ぎるでしょw

あんだけ、生命維持装置バリバリなのに「ケンコウダースベイダー」というネーミングはレベルが高いです。

しまむら安心価格でなんと980円。

買うか迷ったけど・・・・やめておきました(; ・`д・´)

みなさんの近所にもあるかもしれません、「ケンコウダースベイダー」。

これがローグワンとかの前売り券のおまけだったらいいのに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。