スタバの新作「サンシャインマンゴーティー」と「サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

スタバの新作「サンシャインマンダリンマンゴーティー」シリーズが3月15日(水)から発売開始になるそうです。

スタバ 3月 新作

スタバのカレンダーにも書いてました。

スタバの新作「サンシャインマンダリンマンゴーティー」「サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ」

今回は紅茶ベースなので、コーヒー苦手な人にも楽しめる新作ですね(・∀・)b

なんか、カフェインレスのディカフェがあったり、コーヒーとかカフェイン苦手な層を開拓しようとスタバはしているのかな????

サンシャインマンダリンマンゴーティー

「サンシャインマンダリンマンゴーティー」はホットドリンクです。

ユースベリーティーをベースにしています。
ユースベリーとは、アサイー、マンゴー、パイナップル、ローズヒップ、ハイビスカスなどをブレンドした紅茶のことです。

そこにマンダリンとマンゴー、ココナッツミルクを加えます。

かなりフルーティーなドリンクになりそうです( ̄ー+ ̄)キラリ

値段は、Short 430円、Tall 470円、Grande 510円、Venti 550円です。
(上記の値段に+消費税)

サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ

「サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ」はコールドドリンク。
そろそろ暖かくなってくる季節なので、「サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ」を買ってドライブとかもいいかも。

ブラックティー、ミルク、マンダリン、マンゴー、ココナッツのベースで作るので、「サンシャインマンダリンマンゴーティー」とはまたテイストが違いそうですね。
ローストココナッツも入るので、食感のアクセントになりそうです。

値段はTall 570円なので、サイズはTallだけみたいです。
(上記の値段に+消費税)

今回の新作の販売期間は2017年3月15日(水)〜2017年4月12日(水)です。