サンライズ出雲とすれ違いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

サンライズ出雲と乗っていた湘南新宿ラインがすれ違いました(・∀・)b

サンライズ出雲とすれ違い

サンライズ出雲といえば、予約が難しい人気の寝台特急ですよね。

サンライズ出雲とすれ違った場所

写真は4月23日(日)の朝6:34。

6:30大船発の湘南新宿ライン宇都宮行に乗車中でした。

大船-戸塚間のちょうどこのあたりだったと思います。

戸塚駅に到着する手前で進行方向の右側からサンライズ出雲が登場してしばらく並走状態に。

そして戸塚駅に停車する際に、サンライズ出雲に追い抜かれました。

出雲、瀬戸を前日の夜に出発した電車ということになります。

でも、時刻表を見ると「6:44 横浜駅着」になっているので、もしかしたら少し遅れていたのかもしれません。

早起きした日にラッキーでした☆

[サンライズ出雲] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする