フォルクスのワンコインランチを食べに行ったけど売り切れ

フォルクスにワンコインランチが登場したと聞きました。

フォルクス ワンコインランチ

上の画像は5月29日~6月2日のもので週替りになるそうです。

数量限定ですが、平日にご飯付きで「500円(税込み)」でランチできるのは嬉しいですね( ̄ー+ ̄)キラリ

ただ、焼きたてパンの食べ放題、スープバーは付いてこないみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォルクスのワンコインランチは売り切れだった

フォルクスに到着したのが、14時過ぎだったのですが・・・・

フォルクス ワンコインランチ 売り切れ

時間的にやはりという感じですが、その日の分の週替りのワンコインランチは売り切れでした。

残念ですが、通常のランチメニューから選ぶことにします。

フォルクス ランチ 通常メニュー

フォルクスのランチの通常メニューはこんな感じでした。

フォルクス ランチメニュー

日替りランチか固定のランチメニューから選べます。

写真では隠れてしまっていますが、900円台のハンバーグのランチメニューもあります。

しかも、ワンコインのメニューと違って、おかわり自由の「ライス」「焼きたてパン」「スープバー」も付いてきます。

サラダバーが付いていないのは残念ですが、サラダバーも+300円で追加可能です。

フォルクスハンバーグランチを注文

この日は「フォルクスバンバーグランチ(930円 税抜き)」を注文しました。

フォルクスハンバーグランチ

さすが、フォルクスという感じのハンバーグでとてもおいしかったです(^^)

あと、焼きたてパンが食べ放題なのが、個人的には大満足でした。

クロワッサンとチーズパンがすごくおいしかったです。

ワンコインの週替りランチの場合は、焼きたてパンは付いてこないので、結果的に通常のランチメニューから選んで正解でした☆

[フォルクス] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。