レイクサイドグリルでランチ

レイクサイドグリル、箱根プリンスホテルに新しくオープンしたビュッフェ。

レイクサイドグリル 箱根プリンス

箱根に行ったのでランチしてきました(^^)

口コミ情報として記事をまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レイクサイドグリル 口コミ

レイクサイドグリルの口コミ、私が行ったのはランチですが、まずは価格について。

税込みで3200円(サービス料込み)というのは、他のホテルビュッフェと比べても平均的なお値段だと思います。

プリンスホテル内で食事をする場合、他になだ万があったりしますが、価格帯は同じくらい。

レイクサイドグリル オーロラビーフ

目玉メニューになっているのは、このオーロラビーフ。

レイクサイドグリル オーロラビーフ

こんな感じで目の前で焼いてくれます。

レイクサイドグリル オーロラビーフ 焼き

赤みの残したレアな焼き加減で、なかなかおいしかったです☆

他にも、シェフが目の前で作ってくれるメニューにはパスタがありました。

エビとシラスのペペロンチーノ。

レイクサイドグリル パスタ

チーズを乗せてくれます(・∀・)b

こちらも、かなりおいしかった(^^)

レイクサイドグリル デザート

レイクサイドグリルで一番力が入っていそうなのは、実はデザートかも。

レイクサイドグリル デザート

ケーキやフルーツなど種類が豊富で見た目もキレイなデザートが揃っています。

レイクサイドグリル 不満

レイクサイドグリルでちょっと不満だったのが、飲み物です。

お水、コーヒー類は用意されていますが、アイスコーヒが無かったり、他のドリンクは別料金になってしまいます。

他にも、ちょっとブュッフェメニューが少ない印象も。
味はすごく良かったので、量より質を優先なのかな。

後は、名前がレイクサイドグリルだけど、芦ノ湖が見えないところもがっかりポイントかも。

[箱根プリンスホテル] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。