スタバ 福袋 2018

スタバの福袋、2018年分の購入方法が変わるそうです。

スタバ 福袋 2018

スタバの福袋、毎年人気過ぎるのでついに並ばせる方式から抽選に変わったみたいです(; ・`д・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ 福袋 買い占め

スタバの福袋と言えば、買い占め事件も記憶に新しいです。

スターバックス二子玉川店の福袋108個全てが、列の先頭に並んでいた人(転売目的)に買い占められてしまうということが2016年のお正月にありました。

2番目の人が買えないってどういうことだ、って思いますよね。

買い占めへの対策、という意味も2018年のスタバの福袋の抽選化にはあるのではないでしょうか。

スタバ 福袋 2018 抽選方法

スタバの2018年の福袋の抽選方法はスタバの公式サイトに記載されています。

スタバ公式サイト
http://www.starbucks.co.jp/luckybag/

抽選への応募条件を整理すると、

1.Web会員サービス「My Starbucks」の会員であること
2.応募期間「2017年11月30日(木)10:00am~2017年12月13日(水)23:59pm」の間に応募フォームからエントリーすること

ということになります。

抽選になったことで、今までみたいにお正月から並ばなくても購入できるのは個人的には嬉しいです(^^)

せっかくだから抽選に応募してみようかなと思います。

[スタバ] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。