東逗子のスリーエフがローソンになった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

東逗子のスリーエフがローソンに変わりました(; ・`д・´)

正確には「ローソン+スリーエフ」ですね。

東逗子 スリーエフ ローソン

こんなお知らせが去年あって改装されてこんな風になりました。

東逗子 スリーエフ ローソン2

東逗子のスリーエフ ローソンでからあげくんが食べれるようになった

スリーエフが「ローソン+スリーエフ」に変わったことで、からあげくんが食べれるようになりました(^^)

東逗子 スリーエフ ローソン3

ただ、これってチキンノグチにケンカを売ってますね(; ・`д・´)

さらに、スリーエフの頃から扱っている、焼き鳥もメニューに残っているので、どうやら「ローソン+スリーエフ」はチキンノグチとガチンコです。

うまくチキンノグチと共存して欲しいと思います。

[スリーエフ] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする