カフェドクリエのモーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

カフェドクリエのモーニング、なかなかいいですね( ̄ー+ ̄)キラリ

カフェドクリエ モーニング

このモーニングプレートソーセージ、税込460円ってなかなかのコスパですよね。

カフェドクリエってあんまり入ったことなかったから盲点でした。

カフェドクリエ モーニング 時間

カフェドクリエのモーニング、時間は午前11時まででした。

一般的なファミレスだと10時半ぐらいで終わってしまうので、少し遅めの朝食にもカフェドクリエのモーニングは利用できますね☆

カフェドクリエ モーニング おかわり

カフェドクリエって、2杯目がお得になるおかわりチケットがレシートについてくるんですね。

カフェドクリエ モーニング おかわり

2杯目のおかわりを100円(一部メニューは150円)で買えるってお得です。

しかもモーニングセットに付いてきたドリンクに対してのおかわりなので、ものすごくお得な印象です(^^)

あんまり有名じゃないけど、カフェドクリエのおかわりシステムはもっとアピールしてもいいのでは??

[カフェドクリエ] ブログ村キーワード