スタバ さくら 2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

スタバのSAKURAプロモーション2018年の第2弾が本日2月28日からスタートするんですね。

早速地元のスタバに行くと、SAKURAプロモーション2018のタンブラーやマグカップなど並べられていました。

さくらをイメージしたデザインで、どちらかというとシックなイメージのスタバの中で目立ちますね。

スタバ さくら 2018

さくらプロモーションで登場した、
ジャーナルブックが一番気になっていてほしかったのですが・・・・・

スタバ さくら 2018 ジャーナルブック

ジャーナルブックはスタバのSAKURAプロモーション2018年の第2弾で一番注目されてる・・・と、朝のめざましテレビで言ってたので買おうと思ったのですが・・・・

逗子のスタバに行ったらもう売り切れていました(; ・`д・´)

7時開店のスタバで、8時に既に売り切れってことは、朝並んだ人とかいたのかもしれません。

ただ、タンブラーとかマグカップはまだまだたくさん在庫がありそうでしたよ(^^)

[スタバSAKURAシリーズ] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする