ガストのモーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

ガストのモーニングもなかなかいいですね(^^)

ガストの場所にもよると思いますが、朝だとそこまで混雑もしないので、昼間とか夜のガストの雰囲気が苦手な方でも大丈夫かも。

ガスト モーニングメニュー

ガストのモーニングメニューはこんな感じです。

ガスト モーニングメニュー

ガスト モーニングメニュー2

ドリンクバー付き、というのが魅力ですよね。

朝、ちょっと早めのモーニングでゆっくり過ごす時にいいです。

ガスト モーニング 時間

ガストのモーニングの時間は6時~10時半です。

店舗によっては7時オープンなどのところもあるので、その場合は開店時間からモーニングメニューということになります。

ガスト モーニング パンケーキ

ガストのモーニングにはパンケーキはありませんでした。

パンケーキは無いですが、フレンチトーストはありました。

[モーニングメニュー] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする