ポケタンを使ってピカチュウを初台で発見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

ポケモンGO、まだやってますか???

最近ポケモンGO関連のアプリで『ポケタン』というのを見つけました。

これ、いわゆるポケモンがどこに今出現しているかわかる、レーダーみたいなアプリです。

先日、新宿近辺にいたときに、このポケタンで新宿中央公園周辺をチェックすると・・・・

ん?

ピカチュウいるじゃん(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

そこで、このポケタンで示された場所に向かうと・・・・

ちゃんとピカチュウいました(・∀・)b

ピカチュウが徐々にポケモンのコレクションの中に増えていきます(^^)