ポケモンGOがハロウィンイベントでゴースト系ポケモンが大量出現

ポケモンGOがハロウィンイベント( ̄ー+ ̄)キラリ

無いと思っていた、ポケモンGOの期間限定イベントがハロウィン時期に合わせて開催されています。

新宿駅周辺でポケモンサーチアプリを使うと、ゴースだらけ(;・∀・)

もちろん逗子駅周辺も同じような状況でした。

一種の心霊現象ですね・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

相棒ポケモンがアメを見つけるまでの距離数にも変化

ついでに、相棒ポケモンがアメを見つけるまでの歩行距離数もボーナスされていました。

普段はアメを見つけるまで5km歩く必要があるミニリュウですが、1.25kmに減っています(^^)

ポケモンGOのハロウィンイベントの特典・メリットまとめ

ハロウィンイベントでの特典・メリットをまとめると・・・

○捕まえた時のアメの入手量が6個
○博士に送ると貰える数が2個
○タマゴ孵化時の入手量も2倍
○相棒ポケモンがアメを見つけるのに必要な距離が1/4
○ゴースト系ポケモンとの遭遇率がアップ

ということです。

注目したいのは、「タマゴ孵化時の入手量も2倍」という部分。

これ、10kmたまごが孵化したら最大で64個もアメが手に入ることになります。

開催期間は『2016/10/26(水)~2016/11/2(水)』なので、なるべく歩くようにしてたくさんのたまごを孵化させると、一気にポケモンの強化ができそうですね( ̄ー+ ̄)キラリ

逗子周辺を散歩することにします・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。