チョコラティバナナココのスタバの店員さんおすすめカスタマイズ

チョコラティバナナココ(ホット)、カスタマイズして飲みました( ̄ー+ ̄)キラリ

チョコラティバナナココ カスタマイズ

スタバの店員さんおすすめのカスタマイズをしてとてもおいしかったので紹介したいと思います(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チョコラティバナナココのスタバ店員おすすめのカスタマイズ

スタバ店員さんがおすすめしてきたカスタマイズは「ショット(エスプレッソ)」の追加でした。

先日のクリスマスまでの期間限定でもらえたドリンクチケットで1000円まではカスタマイズ含めて無料だったので、ベンティサイズにしてカスタマイズとして「ショット(エスプレッソ)×3」を追加することにしました。

スタバ チョコラティバナナココ

「ショット(エスプレッソ)×3」は店員さがベンティでの量に合わせて、おすすめしてくれました。

なので、サイズがトールやショートの場合は、ショットはもっと少ない方がちょうどよくなるはずです。

ちなみに、ショット(エスプレッソ)の追加は50円なので、×3だと150円のカスタマイズということになりました。
(ドリンクチケット使用なのでカスタマイズ含めて1000円以内のため無料でした☆)

チョコラティバナナココにショット(エスプレッソ)追加のカスタマイズをした感想

チョコラティバナナココはそのままでは、けっこう甘々になるのですが、ショットの追加で苦味が加わってちょうどよい味に調整されたと私は感じました。

とてもおいしかったので、このカスタマイズはとてもおすすめです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。