MR.BIG 2017年 武道館公演 感想 グッズ 開演前まで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

MR.BIGの2017年の武道館公演の感想を書きます(^^)

MR.BIG 2017年武道館公演 ポール

セットリストの全曲の感想付き振り返りと、武道館公演は写真撮影が自由だったので、公演中の写真も合わせて公開していきます。

1記事で書こうと書き始めたら、ものすごく長くなってしまったので、いくつかの記事に分けることにします。

最初の記事は、MR.BIGの2017年武道館公演のグッズと開演前の様子について書きます。

MR.BIG 2017年武道館公演 グッズ

MR.BIGの2017年武道館公演は18時開場で19時開演というスケジュール。

平日開催でしたが、グッズは16時半から販売開始。
16時頃に既に200人ほど並んでいました。

16時から並び始めておよそ1時間ぐらいでグッズ売り場に到着できました。

グッズ売り場のテント内はこんな感じです。

MR.BIG 2017年武道館公演 グッズ 売り場

グッズ売り場にかけてあったTシャツを少しアップで。

MR.BIG 2017年武道館公演 グッズ 売り場 Tシャツ1

MR.BIG 2017年武道館公演 グッズ 売り場 Tシャツ2

購入したグッズはこちら。

MR.BIG 2017年武道館公演 グッズ 購入

購入したグッズは、Tシャツ2枚(会場限定と1992)、マフラータオル、カセットテープ型カードケース、トートバック、ツアーパンフ。

後はガチャガチャもやりました(^^)

MR.BIG 2017年武道館公演 感想 レポート 開演前

そして18時を迎えて会場に入場。

武道館の中にはmakitaのこんなポスターが。

MR.BIG 2017年武道館公演 makita ポスター

そういえば武道館の外には、makitaのプラカードを持っているスタッフがいたのですが、makita関係者の入口の案内だったのかな・・・

MR.BIG 2017年武道館公演 アリーナ席 座席表

武道館のアリーナ席の座席表はこんな感じでした。

MR.BIG 2017年武道館公演 アリーナ 座席表

横にA列とB列に分かれていて、ステージを前に見て左から1~10列までの区分け。
ステージの中央に花道が伸びているのと、その先にPAがあるので、こんな形のレイアウトに。

Aの席はどれぐらい早くチケット購入したら手に入るのでしょうね・・・・

私の座席はBの真ん中あたりだったので、センターステージならメンバーが近そうでした。

会場に入ると、ステージには大きく「MR.BIG」のロゴがありました。

MR.BIG 2017年武道館公演 ステージ 開演前

開演後のレポートは続きの記事で書きたいと思います(^^)

続きの記事はこちらです。

[武道館レポ] ブログ村キーワード