スタバのチョコラティバナナココフラペチーノを試飲しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

スタバの新作、チョコラティバナナココフラペチーノの試飲ができました。

スタバ チョコラティバナナココフラペチーノ

販売開始しているの気づかなかった(; ・`д・´)

スタバのチョコラティバナナココフラペチーノを飲んだ感想

チョコ×バナナ×ココアの組み合わせ、美味しくわけない組み合わせですよね☆

期待通りの味でした( ̄ー+ ̄)キラリ

チョコレートパフがかなりサクサクで、一瞬なんだかわかりませんでした。

このチョコレートパフはかなりいいアクセントになっていて、最後まで飽きさせない工夫なのかも。

チョコラティバナナココのホットもあります

試飲できたのは、フラペチーノでしたがホットもあります。

スタバ メニュー

最近寒さが厳しいので、自分で買う時はホットにしようと思います(^^)