桃のスムージーをマックで飲みました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

桃のスムージーをマックで飲みました。

桃のスムージー マック

マックカフェでないと注文できない限定メニューです☆

桃のスムージー マック 店舗

桃のスムージーはマックカフェ バイ バリスタの店舗じゃないと扱っていないんですよね。

マックカフェ バイ バリスタの店舗は逗子市内にはありません(; ・`д・´)

というか、三浦半島には無いみたい。

神奈川県内と範囲を広げて探しても桃のスムージーの扱いのある、マックカフェ バイ バリスタの店舗はこれだけです。

○環状4号線笠間店
神奈川県鎌倉市岩瀬1257-1

○1号線戸塚平戸店
神奈川県横浜市戸塚区平戸町1234-1

○大和つきみ野店
神奈川県大和市下鶴間1738-8

○16号相模原店
神奈川県相模原市中央区富士見3-7

○あざみ野ガーデンズ店
神奈川県横浜市青葉区大場町704-43

横浜駅周辺にもマックカフェ バイ バリスタの店舗は無いみたい。

ということで、逗子からは一番近い「環状4号線笠間店」に行きました。

JRの大船駅からがんばったら歩けるかもしれない場所です。

おそらくJR大船駅からは徒歩20分くらいでしょうか。

本郷台駅の方が近いかも。

桃のスムージー マック トッピング

桃のスムージ、妻が飲みたかったので買ったのですが、

妻「トッピングで桃の果肉が2倍にできるからトッピングも注文して!」

と言われたので店員さんに、

私「桃の果肉のトッピング、2倍で!」

と注文しました。

でも、お会計の時に妙に値段が高いなと思ってレシートを見てみると・・・・

桃のスムージー トッピング

トッピングする桃の果肉が2倍になっている(;・∀・)

普通にトッピングするつもりが、トッピングをダブルにしてしまってました。

つまり果肉が3倍の桃のスムージーが完成。。。。

桃のスムージー 果肉3倍

これはこれでおいしかったです☆

[マックカフェバイバリスタ] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする