スタバのジャーナルブック買いました




   ↑   ↑   ↑   ↑
話題のバチェラーシーズン3、口コミが他のシーズンの2倍以上です・・・


スタバのジャーナルブック買いました(^^)
(正確には妻が)

昨日書いた記事では、逗子のスタバで売り切れだったと書いていたのですが、

妻が都内のスタバで買いました☆
開店直後のスタバにたまたま入れたようで、まだ売り切れてませんでした。

スタバ ジャーナルブック

スタバのジャーナルブックの中身や使い方について書きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ ジャーナルブック 中身

スタバジャーナルブックの中身前に表紙と裏拍子の画像を。

こちらが表紙。

スタバ ジャーナルブック  表紙

画像でわかるようにスタバのシンボルマークが立体的に刻印されていて、さくらの花びらの模様が描かれています。

こちらが裏表紙。

スタバ ジャーナルブック  裏表紙

スターバックスの刻印があるだけのシンプルなデザイン。

後、ゴムバンド付きなのは個人的に◎です(^^)

表紙をめくった1ページ目こんな感じです。

スタバ ジャーナルブック  中身1

スターバックスのシンボルマークとさくらの花びらが表紙よりもカラフルに描かれています。

2,3ページ目はカレンダー。

スタバ ジャーナルブック  中身 2,3ページ

4,5ページ目はスタバのコーヒー豆の種類や産地についてのコンテンツ。

スタバ ジャーナルブック  中身 4,5ページ

6,7ページ目もコーヒーの産地に関してのマップです。

スタバ ジャーナルブック  中身 6,7ページ

これは、正に豆知識だと言った人もいるとかいないとか・・・・

そして、8ページ目以降は方眼ノートが185ページ、最後まで続きます。

スタバ ジャーナルブック  中身 方眼ノート

スタバのジャーナルブックの中身については、帯にも説明が付いてました。

スタバ ジャーナルブック 中身 帯の説明

スタバ ジャーナルブック 使い方

スタバジャーナルブックの使い方ですが、中身を見るとわかるように、最初の数ページのコーヒーの豆知識以外は方眼ノートです。

いわゆるメモ帳、ノートとしての使い方になると思います。

スタバのジャーナルノートは、スタバで使っていたらきっと注目されるはずなので、主にスタバで座っている時に使う用という使い方もアリかも( ̄ー+ ̄)キラリ

[スタバSAKURAシリーズ] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする