江ノ島亭でランチしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

江ノ島亭でランチしました。

江ノ島亭1

江ノ島で生しらす丼食べるなら、江ノ島亭おすすめです☆

江ノ島亭 生・釜揚げしらす丼

江ノ島亭には、日曜日の午後1時半ぐらいに着いたのですが・・・

生しらすの在庫が切れそうということで、生しらす丼はオーダーストップしていました(; ・`д・´)

でも、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼になっている、「生・釜揚げしらす丼」ならまだ注文できるということで、「生・釜揚げしらす丼」を注文。

江ノ島亭 生・釜揚げしらす丼01

もう少しアップで。

江ノ島亭 生・釜揚げしらす丼02

ハーフ丼とは思えないほど、生しらすがたっぷりで載っていました(^^)

これで1200円は安いと思います。

一緒に江ノ島ビールも注文。

江ノ島亭 江ノ島ビール01

窓際の座席を指定すればリゾート気分アップです(^^)

江ノ島亭 メニュー

江ノ島亭のメニューです。
ちょっと見づらいと思いますが・・・・

江ノ島亭 メニュー

生しらす丼は1200円、釜揚げしらす丼は1100円、生・釜揚げしらす丼は1200円です。

江ノ島亭 アクセス

江ノ島亭がある場所は、江ノ島島内のサムエルコッキング苑からさらに進んだあたり、八方睨みの亀の絵がある奥津宮より手前あたりです。

江ノ島亭 予約

江ノ島亭の予約はEPARKでできちゃいます。

EPARK 江之島亭

予約の時に、窓際席を指定できます( ̄ー+ ̄)キラリ

また、混雑していることが多い江ノ島亭ですが、事前に待ち時間の確認もできちゃいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする