デニーズ葉山森戸店からの夕日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

デニーズ葉山森戸店、海が目の前でロケーションが抜群でおしゃれなデニーズとして有名です(^^)

デニーズ葉山森戸店

入口からの景色はこんな感じです。

デニーズ葉山森戸店 景色

しかも夕方に行くと夕日がとってもキレイです☆

デニーズ葉山森戸店から見える夕日

グーグルマップで見ると、デニーズ葉山森戸店はこんな場所にあります。

ちょうど西側に海があるのがわかると思います。

近くにある森戸神社も夕日がキレイに見えると有名です。

そして、デニーズ葉山森戸店から見える夕日は・・・・・

これです( ̄ー+ ̄)キラリ

デニーズ葉山森戸店 夕日

残念ながら、この日店内で案内された席からは柱でちょうど夕日が見えなかったので外からの写真です。

店内はこんな感じで、夕日が見えなくても海は見えます。

デニーズ葉山森戸店 店内

店内からの写真から見える外にはテラス席もあるので、テラス席からだったら夕日もキレイに見えると思います。

ちょっと今の季節は寒いを思いますが・・・

お店の下にある駐車場からの夕日はこんな感じです。

デニーズ葉山森戸店 夕日 駐車場

奥に薄っすらと見えるのは伊豆半島です。

もうちょっと日が落ちるとこんな景色です。

デニーズ葉山森戸店 夕日 駐車場から

伊豆半島がくっきり見えています。

右の一際大きな山は富士山です。

夕日もキレイですが、明るい時間で空気がきれいだったら富士山もよく見えるんです。

デニーズ葉山森戸店の駐車場・駐車料金

デニーズ葉山森戸店の駐車場が約50台停められます。

駐車料金は、デニーズで食事をすれば2時間まで無料です。

私は「マスカルポーネとチョコのパンケーキShortサイズ(2段)(449円(税込484円) 534kcal、塩分1.5g)」をいただきました(^^)

マスカルポーネとチョコのパンケーキ

おいしいデザートとキレイな夕日が楽しめるデニーズ葉山森戸店、とてもおすすめです☆