舎鈴のつけ麺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

新宿西口にある舎鈴でつけ麺を食べました。

舎鈴 新宿

舎鈴って、六厘舎の系列店なんですね。

舎鈴のつけ麺は量に注意

舎鈴のつけ麺、並盛を注文しました。

舎鈴のつけ麺並盛

出てきて気づいたのですが・・・

なんか量が多い(; ・`д・´)

よく見ると、券売機の上に麺の量の表記の変更についてのお知らせが。
麺の量別にこのように名称が変わったそうです。

200g=並盛 → 小盛
300g=中盛 → 並盛
400g=大盛 → 大盛
500g=なし → 特盛

つまり、並盛を頼んだのですが、昔の中盛サイズの300gの量だった、ということです。

二郎系もですが、『小盛=普通量』というのは、わかりにくいです(;´Д`)
みなさんは、舎鈴で普通の量を食べたい場合は『小盛』を注文しないといけないので注意してください。

でも、味はとっても美味しいのでまだ良かった。

舎鈴 メニュー

舎鈴の新宿西口店はこんなメニューです。

舎鈴 メニュー

坦々つけ麺が気になるので、今度頼んでみようと思います。
小盛で。

舎鈴の新宿西口店の場所はこちらです。

ビックカメラなどがあるあたりの近くです。

[舎鈴] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする