ロジクールのマウスm570の持ち運び用ポーチ




   ↑   ↑   ↑   ↑
話題のバチェラーシーズン3、口コミが他のシーズンの2倍以上です・・・


ロジクールのマウス「m570」を使用しています。

ロジクールのマウスm570

トラックボールのマウスは手が疲れにくいし、なんなら肩こりもしにくくなります。
(※個人の感想です)

すごく優秀なマウスのロジクール「m570」なので、PCと一緒に常に持ち歩いているのですが、そこで問題が・・・・・

トラックボールを外した中にホコリが溜まりやすくなります(; ・`д・´)
そして、ホコリが溜まると動きが悪くなるので定期的に掃除が必要です。

まあ、掃除もトラックボールを外して、ホコリを爪でひっかくぐらいのレベルで十分なのですが、そもそもポーチか何かに収納すればホコリも溜まりづらいのでは?」
と思い、ダイソーを探したらロジクール「m570」にジャストフィットのポーチを見つけました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロジクール「m570」の持ち運び用ポーチにはダイソーのゲームケースが最適

持ち運び用ポーチにぴったりだったのはこちらの「マイクロファイバーで拭けるゲームケース」(DS対応)です。

ロジクールのマウスm570持ち運び用ポーチにはダイソーのゲームケースが最適

いくつかサイズがありましたが、この「DS対応」というのがロジクール「m570」にぴったりでした。

ロジクールのマウスm570の持ち運び用ポーチ2

裏地がマイクロファイバーなので、トラックボールをふきふきしたり、PCのディスプレイのふきふきとかにも使えそうです。

ロジクールのマウスm570の専用ケースがあった

今回事前に調べもしなかったのですが、「m570」の専用ケースもあるんですね。

しっかり目のケースの方が良ければ、専用ケースの方がいいかも・・・

私はダイソーので十分ですが。

[ロジクールマウス] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする