葉山近くの海が見えるお店DONでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

葉山・・・ではなく正確には横須賀市の秋谷ですが、葉山あたりの海沿いでランチができる秋谷のDONに行ってきました。

場所は、立石公園のすぐ近く。

立石公園の駐車場は海沿いですが、無料で車が停められます。

秋谷のDONからのオーシャンビュー

DON店内からのオーシャンビューは・・・・

こんな感じです(^^)

秋谷 DON オーシャンビュー1

秋谷 DON オーシャンビュー1

この日はちょっと天気が良くなかったのですが、晴れた日はテラス席も利用できます。

秋谷 DONのランチメニュー

秋谷 DON ランチメニュー

秋谷 DON ランチメニュー2

パスタランチとピザランチはこのロケーションで食事ができると考えるとリーズナブルです。

秋谷 DONのパスタランチ

パスタランチを頼みました。

渡り蟹のトマトクリームスパゲティ。

秋谷 DON 渡り蟹のトマトクリームスパゲティ

こちらは明太子のクリームスパゲティ。

秋谷 DON 明太子のクリームスパゲティ

どちらもサラダ、ガーリックトースト、小さなデザート、紅茶かコーヒーがセットです。

こちらは小さなデザートと紅茶。

秋谷 DON 小さなデザートと紅茶

こちらは小さなデザートをプラス320円で手作りケーキにバージョンアップ。
レアチーズケーキです。

秋谷 DON レアチーズケーキと紅茶

ロケーションとお値段はとってもお得だと思うのですが、味は・・・・普通かも。という印象でした(; ・`д・´)

葉山近くのオーシャンビューランチを探している方で、もう少し予算がある方は近くのマーロウの方がいいかも。

[DON] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする