スタバの2019年の福袋の予約は11月26日から




   ↑   ↑   ↑   ↑
話題のバチェラーシーズン3、口コミが他のシーズンの2倍以上です・・・


スタバの2019年の福袋の予約は11月26日(月)からスタバ公式サイトで開始されるそうです。

スタバ 福袋 2019

予約、というかオンライン抽選のエントリー開始日が11月26日(月)ということです。
ちなみに価格は6000円です。
(他の値段の福袋はありませんでした。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ2019年福袋の買い方

スタバの2019年の福袋の購入手順は下記の通りです。

1.公式ホームページでオンライン抽選エントリー(引換希望店舗を3つ選択)
2.当選者に『当選eTicket』を発行
3.当選対象店舗の福袋販売日に『当選eTicket』と福袋を引き換え

オンライン抽選のエントリー可能な期間は11月26日(月)10:00~12月6日(木)23:59です。
『当選eTicket』が当選したかわかるのは、12月13日(木)で「当選のご案内」メールの配信、またはMy Starbucksのマイページで確認ができるそうです。

あと、オンライン抽選のエントリーは「My Starbucks」の会員であることが条件になっているので、未登録の方は今のうちに登録を済ませておくといいと思います。

スタバの2019年の福袋の中身

スタバの2019年の福袋の中身の詳細はまだわかりませんが、公式サイトで紹介されている概要には、

オリジナルデザインのトートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、
お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋です。

※トートバッグはレジャーシート素材のため、しわや折り目の個体差がございます。
素材の特徴ですので不具合ではありません。交換、返品は承りかねますので、予めご了承ください。

とありました。

中身は事前には公開されるのかな?

2018年のスタバの福袋の中身をツイッターで公開している方を集めてみました。

サーモスのタンブラー入りだったら欲しいなぁ・・・・

福袋 2019 スターバックス公式

[福袋] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする