箱根の九十九で自然薯そば

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

箱根でそばをランチで食べたくなって、ググって見つけた仙石原にある九十九に行ってきました。

箱根 九十九01

自然薯そばが食べれる、めちゃくちゃおしゃれなそば屋でした。

箱根 九十九 店内

これ、そば屋のクオリティを完全に超えた内装です(; ・`д・´)

箱根 九十九 メニュー

九十九のメニューはこちらです。
(2019年6月時点)

箱根 九十九 メニュー01

箱根 九十九 メニュー02

箱根 九十九 メニュー03

箱根 九十九 メニュー04

箱根 九十九 メニュー05

箱根 九十九 メニュー06

そば、自然薯、だしへのこだわりがかかれています。

箱根 九十九 メニュー07

おすすめメニューみたいです。

箱根 九十九 キッズメニュー

キッズメニューがあるのはファミリーには嬉しいですね。

箱根 九十九 ドリンクメニュー01

箱根 九十九 ドリンクメニュー02

箱根 九十九 ドリンクメニュー03

ランチだし、車だから飲めなかったけど、お酒を中心にドリンクメニューが充実しています。
近くに泊まるなら、九十九で夜飲むのも良さそうです。

箱根 九十九 ドリンクメニュー04

コーヒーにもかなりこだわりがあるようです。

箱根 九十九 白いカレーそば

ちょっと冒険して、白いカレーそばを注文。

九十九 白いカレーそば01

白いのは、自然薯のムースです。

九十九 白いカレーそば02

白いムースをかき分けるとカレーそばが登場。

ムースになったことで、自然薯がクリームーで濃厚になっていて美味しかったです!
ただ、自然薯ムースが本当にたっぷり乗っているので、後半は自然薯の濃厚さがちょっと辛かったです・・・
自然薯ムース半分くらいでちょうどよいかも、と思いました。

あるいは二人で分けるぐらいがちょうどいいかも。

箱根 九十九 黒納豆のネバネバ五色そば

一緒に行った妻は、夏限定メニューの黒納豆のネバネバ五色そばを注文。

箱根 九十九 黒納豆のネバネバ五色そば

納豆が大きいですよね。

どちらかは通常の自然薯そばを注文してもよかったかも、と少し後悔(; ・`д・´)

そばにしては価格帯が上だと思いますが、箱根デートで訪れるなら最高のお店だと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

箱根 九十九 アクセス

箱根の九十九は、星の王子さまミュージアムのすぐ目の前です。

お店の前と近くの敷地にも駐車場があります。
近くの駐車場は、九十九が左手に見えたら、手前を左に入ったこのあたりにあります。

今度はランチじゃなくて是非、飲みに行きたいです(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする