スタバのヨーグルト&グラノーラバナナ食べました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

スタバのヨーグルト&グラノーラバナナ食べました(^^)

スタバ ヨーグルトグラノーラバナナ

スタバ ヨーグルトグラノーラバナナ

砂糖不使用の低脂肪ヨーグルトに玄米グラノーラとバナナチップを混ぜて食べるやつです。
(なんかおしゃれじゃん)

スタバのヨーグルト&グラノーラバナナの感想

スタバのヨーグルト&グラノーラバナナ、食べる前にフタに入っている玄米グラノーラとバナナチップをヨーグルトに入れて混ぜまぜします。

スタバのヨーグルト&グラノーラバナナ2

スタバのヨーグルト&グラノーラバナナ2

食べた感想ですが、砂糖不使用なので味は基本的に玄米グラノーラの風味、またはバナナチップのほのかな甘さがあるだけ。
スタバの商品紹介ページでは、ヨーグルトの酸味があるって書いてましたが、酸味は弱めだと感じました。
砂糖や人工甘味料ではなく、素材の味だけなので個人的には満足です☆

一般的なよくあるヨーグルトの味を期待している方は、砂糖やはちみつを追加するのがいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする