最果てのバベル ダンジョンの当たりルートの見分け方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

最果てのバベルのダンジョン「バベル懲罰層」であたりルートの見分け方があることがわかりました( ̄ー+ ̄)キラリ

ちゃんと当たりルートのヒントってあったんですね・・・・

(7/2追加(更新)しました!)

最果てのバベル ダンジョンの当たりルートは兵士が教えてくれる

ダンジョン「バベル懲罰層」で、当たりルートと外れルートの扉の間で佇んでいる兵士が当たりルートを教えてくれます。

兵士の言葉 当たりルートの扉
俺が飼っているトカゲは左目が緑で、右目が黄色なんだぜ
俺の予想はいつもはずれるんだ…でも右が当たりじゃないかと思ってる
カイエラは左議だっけ。あれ、右議?
ナイフルズは左議だったよな。ん、右議だったっけ?
右に行けばいいことがある…じいちゃんがいつもいってた
階段で転んで頭を打っちまって…それからずっと右の扉が光って見えるんだ
昨日夢で見たんだ。左の扉に入るといいことがあると思う。
右が当たりだ。ただ俺は嘘つきだぜ
悪いことは言わねぇ。左に入っておきな。
なぜかは分からないが 右の扉からすごいオーラを感じる…
一方が当たりで、もう一方がはずれ… ここは勘だけが頼りだよな。 左???(検証数不足)

上記に当てはまらない言葉や、兵士がいない時は、勘でいくしかないみたいです(; ・`д・´)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする