北の国からDVDマガジンが発売していた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

北の国からDVDマガジンを本屋で発見(゚д゚)!

北の国からDVDマガジン

アマゾンにもあるじゃないですか・・・


「北の国から」全話収録 DVDマガジン

どうしよう・・・・

全話収録って言うけど、うちDVD全巻あるんですよ(; ・`д・´)


北の国から 全12巻

上の写真は連続ドラマだけですが、スペシャルドラマも遺言まで全部あります。

でも、『「北の国から」全話収録 DVDマガジン』の小話の冊子欲しいなぁ・・・・

北の国から資料館は2016年8月で閉館

そういえば、富良野駅の近くにあった「北の国から資料館」って2016年の8月で閉館してしまっていたんですね・・・・

北の国から資料館

この写真は3年前に富良野に旅行に行った時のものです。

北の国から資料館はここにありました。

資料館は閉館したそうですが、資料館の資料はきちんと保管されているそうなので、またいつか展示されるかもしれませんね!