横浜の吉村家でラーメン




   ↑   ↑   ↑   ↑
話題のバチェラーシーズン3、口コミが他のシーズンの2倍以上です・・・


横浜の吉村家でラーメンを数年ぶりに食べてきました。

横浜 吉村家

家系の総本山・・・・でしたっけ。

横浜 吉村家 のれん

年齢的に濃いラーメンがしんどくなってきてますが、なんか久しぶりに無性に食べたくなって行ってしまいました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

横浜の吉村家の場所と営業時間

吉村家って横浜駅が最寄駅ってことになると思いますが、ナビタイムで最寄り駅検索をすると、

横浜駅 徒歩8分
平沼橋駅 徒歩9分
高島町駅 徒歩12分
戸部駅 徒歩13分

と出てきました。

場所はこちらです。

私の感覚だと、横浜駅からでも徒歩10分かな。
途中かなり人通りも多いので、時間かかると思います。

営業時間は「11:00~22:00」で、定休日は「毎週月曜日」です。

吉村家の行列と待ち時間

吉村家といえば行列です。

私が行ったのは、平日の15時ぐらいだったと思うのですが、それでも行列ができていました。
待つ人用の座席が埋まって、さらに20人ぐらいの行列でした。

待ち時間はだいたい30分ぐらいだったと思います。

吉村家のラーメンの写真

行列を並んでたどり着いた吉村家のラーメンはこちらです。

吉村家のラーメン

確かにあれだけ並ばせるだけあって、おいしいです!

家系特有の太麺に醤油とんこつのスープ。
吉村家は他の家系よりも、醤油の味が濃い目だと思います。

特にチャーシューが燻製されている?のか香ばしくておいしいです。

横浜駅で時間に余裕があるときは、また来ちゃうかも。

でも、レトルトもあるんですよね(; ・`д・´)

[吉村家] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする