大船のキュイエールでランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

大船のキュイエールでランチをしてきました。

大船 キュイエール

こういう大船を特集した本、

でも最初の方で紹介される大船で人気の、フレンチ出身のシェフが作るカレーが食べれるお店です(^^)

大船のキュイエールランチメニュー

大船のキュイエールランチメニューです。

大船のキュイエールランチメニュー1

カレーが9種類と、この日は限定だと思うのですが「マレンゴ風カレー」もありました。

大船のキュイエールランチメニュー2

アラカルトメニュー。

大船のキュイエールランチメニュー3

ボードにさらにメニューが書かれていました。

大船のキュイエールで食べたもの

大船のキュイエール 地玉ネギとベーコンとグリュイエールチーズのキッシュ

地玉ネギとベーコンとグリュイエールチーズのキッシュ。
キッシュはボードをよく見ると2種類から選べました。

大船のキュイエールじっくり煮込んだとろとろビーフカレー

じっくり煮込んだとろとろビーフカレー。
見た目はシンプルですが、中に煮込んで柔らかくなった大きな牛肉や人参などの野菜もちゃんと入っています。

大船のキュイエール マレンゴ風カレー

マレンゴ風カレーは具材が豪華です。
鶏肉、エビ、揚げ卵がついてます。
揚げ卵はこの写真の中にはなくて、別皿で出てきました。

大船のキュイエール ライス

ライスには、フライドオニオンやナッツがのせられていて、カレーとの相性がバツグンでした。
無料で大盛りにできると言われましたが、写真は普通盛りのライスです。

最初のキッシュ、カレー、全てとてもおいしいです☆
欧風カレーと呼べばいいのでしょうか、スパイシーなだけではなく、具材の旨味がよく出ています。

大船のキュイエールへのアクセス

大船のキュイエールの場所はこちらです。

大船駅東口に出たら湘南モノレール方面です。
駅の前の道路を向かいに渡って、少し大船の中心から外れたあたりにお店があります。

[キュイエール] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする