カレー担々麺を有楽町の四条富小路 麺屋虎で食べました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

カレー担々麺を有楽町の「四条富小路 麺屋虎」で食べました。

四条富小路 麺屋虎 有楽町 外観

カレー担々麺ってあんまり聞き慣れませんが、「四条富小路 麺屋虎」有楽町で人気のお店みたいです。

有楽町の四条富小路 麺屋虎のカレー担々麺の感想

カレー担々麺と妻は小エビ天ぷらカレー担々麺を注文。

その前に、コンビーフポテトサラダとビール。

有楽町の四条富小路 麺屋虎 コンビーフポテトサラダ ビール

相性バツグンです(^^)

そして、ほとんど待たずにカレー担々麺が登場。

こちらは、通常のカレー担々麺。

カレー担々麺 有楽町の四条富小路 麺屋虎

そして、小エビ天ぷらカレー担々麺。

小エビ天ぷらカレー担々麺 有楽町の四条富小路 麺屋虎

食べた感想ですが、まずカレーのスパイシーな香りが食欲をそそります。

まずはスープを飲んだのですが、思ったよりも辛いです。
最初だけ、ちょっとむせました(笑)

カレーと担々麺って合わせるとどうなるんだろうと思いましたが、一つの味としてちゃんと成立していました。

濃厚な担々麺、という印象です。
普通の担々麺にカレーのコクが加わっているのですが、香りの印象よりはカレー味は弱めだと思いました。

すごく美味しかったです。

小エビ天ぷらのエビもすごくプリプリです☆

有楽町の四条富小路 麺屋虎 メニュー

有楽町の四条富小路 麺屋虎 メニュー1

有楽町の四条富小路 麺屋虎 メニュー2

有楽町の四条富小路 麺屋虎 メニュー3

[有楽町] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする