アマゾンの梱包がひどい

アマゾンの梱包がひどい、ということがよく言われますが・・・・

我が家に届いた、アマゾンの荷物の梱包もなかなかひどかったです(; ・`д・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アマゾンで買ったレンジパネルの梱包

アマゾンでこのレンジカバーを注文しました。


東洋アルミ そでがのびるレンジパネルでかNEW オレンジ 2040

キッチン周りを掃除した際に、レンジカバーの汚れがそろそろ我慢できない感じだったので。

さすがアマゾン、翌日には時間指定で届けてもらえるということなので、妻に特に荷物の中身は言わずに受取を託して翌日の時間指定注文をしました。

そして、次の日の荷物が届く頃の時間に妻からLINEで、

「なんかものすごくでかい荷物がアマゾンから届いたけど、玄関から部屋には入れられないかもしれないから玄関に置いておく」

とメッセージが。

そして、家に帰ってみると確かにバカでかいダンボールが玄関に(; ・`д・´)

中身はレンジパネルだったのですが、梱包されていたダンボールとレンジパネルを重ねるとこんな感じです。

アマゾン 梱包

レンジパネルそのものは、30cm×60cmくらいのサイズなのですが、縦横の長さがその倍くらいのダンボールに梱包されてました(; ・`д・´)

宅配業者の方も、このサイズのダンボールは重さにビビったかもしれませんが、それ以上に中身はレンジパネルなのでものすごく軽くて2重に驚いたに違いありません。

[amazonの箱] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。