茅ヶ崎サザン芸術花火2018に行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

茅ヶ崎サザン芸術花火2018に行ってきました。

茅ヶ崎サザン芸術花火2018 リストバンド

サザンオールスターズのデビュー40周年記念ということでの花火大会ですがただの花火大会ではなく、芸術花火という、総理大臣賞を受賞した国内最高峰の花火師達の芸術玉を中心に、30分の1秒単位で楽曲の世界観、リズム、メロディーとシンクロするという特別な花火大会でした。

サザンビーチでサザンの曲と共に最高の花火を楽しむ・・・
そんなすごい花火大会でした( ̄ー+ ̄)キラリ

茅ヶ崎サザン芸術花火2018 セットリスト

実際にサザンが演奏したわけではないので、セットリストと言っていいのかわかりませんが・・・・

茅ヶ崎サザン芸術花火2018の曲順、セットリストはこちらです(^o^)

壮年JUNP(2018)
希望の轍(1990)
真夏の果実(1990)
そんなヒロシに騙されて(1983)
いとしのエリー(1979)
LOVE AFAIR~秘密のデート~(1998)
SEA SIDE WOMAN BLUES(1997)
東京VICTORY(2014)
TSUNAMI(2000)
勝手にシンドバッド(1978)
HOTEL PACIFIC(2000)
みんなのうた(1988)
蛍(2013)

という全13曲、1時間ほどの花火大会でした。

セットリストを年代別に分けると・・・

1970年代:2曲
1980年代:2曲
1990年代:4曲
2000年代:2曲
2010年代:3曲

でした。
40周年という歴史も凄いですが、各年代からバランスよく曲をピックアップしても、ヒット曲がこれだけ揃えられるサザンってやっぱりすごいです。

茅ヶ崎サザン芸術花火2018 写真

曲に合わせた花火なので、写真でどれほど伝わるかわかりませんが、撮影した写真も掲載しておきます。

茅ヶ崎サザン芸術花火2018 写真1

茅ヶ崎サザン芸術花火2018 写真2

総理大臣賞を受賞した国内最高峰の花火師達の芸術玉というだけあって、今まで見たことないような動きをする花火など、非常に見応えありました(^^)

[サザン] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする