ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

ボンジョヴィの2018年来日公演のグッズ情報です☆

ボンジョヴィ 2018年来日 グッズ
(のぼりが反対向きですが・・・)

2018年11月26日(土)の東京ドーム公演で1時間並んでグッズを購入してきました。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズのサンプル

開場17時半、開演19時予定ですが、グッズは13時から販売開始でした。
私は12時55分くらいに東京ドーム周辺に着いたのですが、そこから購入までは1時間ぐらいかかりました。

グッズのサンプルの写真を撮ることができたので紹介します。

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル Tシャツ1
まずはTシャツ4種類。
「1」は東京ドーム公演限定販売です。

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル Tシャツ2
Tシャツ残りの5種類。
「7」「8」「9」のTシャツは一応レディース扱いです。

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル パーカー ロングマフラー
ロングマフラーとパーカーのサンプル。
というかこのチンパンジーはなんなんでしょ(笑)

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル キャップ キーホルダーなど1
こちらは、ニットキャップ、デニムキャップ、ツアーパンフレット、LEDリストバンド、レザーキーホルダーのサンプル。

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル キャップ キーホルダーなど2
こっちはネックレス、マグカップ、スマホリング、テディベア、ロングマフラー、レコードキーホルダーのサンプル。

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル タオル トートバッグ サコッシュ
リバーシブルスポーツタオル、ジップロングトート、サコッシュのサンプル。

ボンジョヴィの2018年来日グッズ サンプル ベースボールシャツ ボアジャケット
東京会場限定のベースボールシャツ、ボアジャケットのサンプル。

14時時点でベースボールシャツのXLが売り切れのようでした。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ戦利品

ここからは個人的に購入したものをご紹介します。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ ネックレス
ネックレス、思ったよりちゃんとした作りでした。
以前、スリッピーウェンウェット25周年記念のネックレスを購入した時はなんかしょぼかったので期待していなかったのですが、今回のグッズのネックレスはいい感じです(^^)

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ スマホリング
スマホリングもけっこうしっかりした作り。
こっそりBON JOVIグッズを日常使いしたい方にはいいかも。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ LEDリストバンド
LEDリストバンドはライブで使えそうですよね。
日常使いは無いと思いますが(笑)

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ レコードキーホルダー
レコードキーホルダーは全8種類で、過去のBON JOVI作品のジャケットのどれかの写真が使われていて、個人的には「These Days」のロン毛ジョンがよかったのですが「New Jersey」でした。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ レコードキーホルダー2
こんな袋入りなので、グッズ販売の人に言っても種類の指定はできずランダムになってしまいます。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ サコッシュ1
ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ サコッシュ2
サコッシュの表と裏です。
思ったよりもサイズが大きかった・・・

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ パンフレット表表紙
ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ パンフレット裏表紙
ツアーパンフレットの表表紙と裏表紙です。
英語版ということで、中身は全編英語で特に日本語解説はありません。
5年ぶりなんだから、ジョンからのメッセージぐらいあってもいいじゃないかな、と思いますが、ツアーの記念といえばパンフレット欲しいですよね。

中身はこんな感じの写真が中心です。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ パンフレット中身

そしてTシャツ。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ レッドレディースTシャツ
レッドレディースTシャツ。

ボンジョヴィの2018年来日公演グッズ  黒ジョン・ボン・ジョヴィTシャツ
黒ジョン・ボン・ジョヴィTシャツ。

これからグッズ買う人は写真、参考にしてみてください(^^)

[ボンジョヴィ] ブログ村キーワード