デニーズ葉山森戸店が閉店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

葉山の海沿いのデニーズ、葉山森戸店が・・・・

閉店していました(; ・`д・´)

閉店日は2019年1月31日(木)18:00だったそうです。
デニーズ葉山森戸店

ああ・・・・これは残念です。

デニーズ葉山森戸店の閉店理由

閉店理由は、どうやら建物の老朽化のようです。

デニーズ葉山森戸店が2019年1月31日で閉店⁉︎ ショック! 建物の老朽化で、だとか。残念。 #Dennys pic.twitter.com/R0vT54XTBy— gr5 (@gr5uu) 2019年1月9日

テラス席、駐車場の老朽化のための工事を断念して、お店自体の閉店となったそうです。

逗子のデニーズに続き、海が見えるデニーズの閉店は・・・残念です。

デニーズ葉山森戸店の写真

手持ちのデニーズ葉山森戸店の写真を思い出として残しておきます。

デニーズ葉山森戸店 夕日
やっぱり夕日きれいですねぇ。
デニーズ葉山森戸店 店内
日中の店内から見える景色です。
デニーズ葉山森戸店 景色
出入り口から駐車場に降りる階段からの景色です。

デニーズ葉山森戸店 夕日 駐車場から
写真は駐車場からの景色ですが、店内の窓際の席だったら見える景色。天気が良いと伊豆半島と富士山が見えます。

なんとか、所有者が建て替えをして、デニーズが再度出店となることを願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする