バチェラージャパンシーズン3出演者のインスタ・ツイッターまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

バチェラージャパンシーズン3・・・・
いやぁ、結末に、ほんまに驚きました。

でも、正直に考えて考えた結果やったので、後悔は無いと思います。

まだバチェラージャパンシーズン3を見ていない方、こちらからしっかりその結果に向き合ってほしいと思います。

バチュラージャパンシーズン3を見て、もっとちゃんと出演者と向き合いたいと強く思いました。
出演者のインスタ、ツイッターを調べて見てみて、ほんまにがんばってくれたんやなって。

出演者達のことをもっと知った後のみなさんの反応、どんな感じかめっちゃ楽しみです。

バチェラージャパンシーズン3出演者名とインスタ・ツイッターなど

出演者は3代目バチェラー友永真也さんと女性20名でした。
シーズン1では女性が25名いましたが、ちょっと多すぎだったのでこれぐらいがちょうど良いと思います。

バチェラー 友永真也

最初の出演者のSMS紹介は、3代目バチェラーの友永真也さんです。

プロフィール

1987年 兵庫県生まれ
中学・高校時代をフランスで過ごし、帰国後、甲南大学経営学部を卒業。
2010年より父が経営する医療法人の理事を務め、2015年、自身の会社を起業。化粧品やアパレルの輸入貿易業を急成長させ、青年実業家として成功を収めている。

インスタグラム

友永真也さんのインスタグラムです。

ツイッター

友永真也さんのツイッターです。

ブログ

ほとんど更新されていませんが、ブログもありました。

友永真也 オフィシャルブログ

ホームページ

友永真也さんの会社?のホームページがありました。

フランス製造代行

バチュラーの次は20名の女性出演者のSNSなど紹介します。

SNSだと、あれ?こんなきれいだったっけ?
って方だらけです。

李 起林(い ぎりむ)

女性出演者はあいうえお順で掲載します。
まずは外国人初の出演者の李 起林(い ぎりむ)さん。

インスタグラム

李 起林(い ぎりむ)さんのインスタグラムです。

ツイッター

李 起林(い ぎりむ)さんのツイッターです。

岩城 ありさ(いわき ありさ)

岩城ありささんです。

インスタグラム

岩城ありささんのインスタグラムです。

ツイッター

岩城ありささんのツイッターです。

岩間 恵(いわま めぐみ)

岩間恵さんです。

インスタグラム

岩間恵さんのインスタグラムです。

ツイッター

岩間恵さんのツイッターです。

浦田 直佳(うらた なおか)

浦田 直佳さんです。

インスタグラム

浦田直佳さんのインスタグラムです。

この投稿をInstagramで見る

. 🍓🍓🍓 . #いちごは酸素

Naoka Urata(@naostagram_70)がシェアした投稿 –

ツイッター

浦田直佳さんのツイッターです。

加賀美 碧(かがみ あおい)

加賀美 碧さんです。

インスタグラム

加賀美 碧さんのインスタグラム見つかりませんでした。
無いのかも。。。

ツイッター

加賀美 碧さんのツイッター。

金子 実加(かねこ みか)

金子 実加さんです。

インスタグラム

ツイッター

金子実加さんのツイッターです。

ブログ

金子実加さんはシンガーだけあって、公式ブログを持っています。
(最近更新されていないみたいですが)

https://ameblo.jp/kaneko-mika/

公式サイト

金子実加さん、さらに公式サイトも持っています。

https://kaneko-mika.officialsite.co/

国分 亜美(こくぶん あみ)

国分亜美さんです。

インスタグラム

国分亜美さんのインスタグラムです。

ツイッター

国分亜美さんのツイッターです。

佐々木 あゆみ(ささき あゆみ)

佐々木あゆみさんです。

インスタグラム

佐々木あゆみさんのインスタグラムです。
(非公開になってました)

ayunpi0128

ツイッター

佐々木あゆみさん、ツイッターは無いみたいです。

庄子 智愉(しょうじ ちゆ)

庄子智愉さんです。

インスタグラム

庄子智愉さんのインスタグラムです。

この投稿をInstagramで見る

?? 10秒小顔 ????? -??口元アンチエイジング??編- . 意外と老廃物が溜まったままになっているお口周り?? 代謝を上げて、美肌とスッキリした顎へ?? 気付いたときのちょこちょこケア、ぜひお試しください:) . ※オイルや乳液等でお肌に潤いがある時に行うのがベストです。 . . . #10秒小顔 #小顔矯正 #頭蓋骨矯正 #newmyu #めざめたら小顔 #東新宿 #新宿三丁目 #spa #痛くない小顔矯正 #むくみ #歪み #スマホ首 #眼精疲労 #偏頭痛 #くいしばり #丸顔 #エラ張り#vライン #ほうれい線 #アンチエイジング #ボトックス #小顔 #リフトアップ #ヘッドスパ #セルフケア #きれいになりたい #美容好きな人と繋がりたい #リンパ #代謝アップ

Lilymyu|Chiyu Shoji(@lilymyu)がシェアした投稿 –

ツイッター

庄子智愉さんのツイッターです。

城田 夏奈(じょうでん かな)

城田 夏奈さんです。

インスタグラム

城田夏奈さんのインスタは非公開でした・・・
>>kanachan_

ツイッター

城田夏奈さん、ツイッターも非公開・・・
>>@melo_kana

髙田 汐美(たかだ しおみ)

インスタグラム

髙田 汐美さんのインスタグラムです。

ツイッター

髙田汐美さんのツイッターです。
裏アカウントってあるけど、ほんまかいな
というか、しおみそらーめんがアカウント名っていうのがいいですね。

田尻 夏樹(たじり なつき)

田尻 夏樹(たじり なつき)さんです。

インスタグラム

田尻夏樹さんのインスタグラムです。

この投稿をInstagramで見る

大阪にある _white天王寺店でカラーカットトリートメントしてきました♪♪ . . 今回も担当は  @_white_mzt0320 さん♪♪ . 髪の毛サラサラにしてもらってきたよ♡ . 料金も安いしサラサラにしてくれるしお気に入りなサロン♪♪ 半個室の席の横にキッズスペースもあって 子連れでも気軽に行けるのは嬉しい!!♡ . . iPadでアマプラやネトフリも見放題だよ✨ . . . アンダーバーホワイト天王寺阿倍野店 . 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10-1 あべのベルタB2 . 06-6641-1620

バチェラー3🌹田尻夏樹(natsuki tajiri)(@tajiri_natsuki)がシェアした投稿 –

ツイッター

田尻夏樹さんのツイッターです。

ブログ

田尻夏樹さんはブログもありました。
さすがモデルさんです。(タイトル謎ですが)

真夏のたこやき

徳田 祐里(とくだ ゆうり)

徳田 祐里(とくだ ゆうり)さんです。

インスタグラム

徳田祐里さんのインスタグラムです。

この投稿をInstagramで見る

. . . 記念撮影🌼♡ . . #バチェラー3 #徳田祐里

徳田 祐里 ( 21 )(@yuuri8115)がシェアした投稿 –

ツイッター

徳田祐里さんのツイッターです。

中川 友里(なかがわ ゆり)

中川 友里(なかがわ ゆり)さんです。

インスタグラム

中川友里さんのインスタグラムです。

ツイッター

中川友里さんのツイッターです。

ブログ

中川友里さん、ブログもありました。

ゆりのひみつきち

永合 弘乃(なごう ひろの)

永合 弘乃(なごう ひろの)さんです。

インスタグラム

永合 弘乃さんのインスタグラムは無いようです。

ツイッター

永合 弘乃さん、ライターとしての名前毒島サチコの名前でツイッターがありました。

野原 遥(のはら はるか)

野原 遥(のはら はるか)さんです。

インスタグラム

野原遥さんのインスタグラムです。

ツイッター

野原遥さんのツイッターです。

濱﨑 麻莉亜(はまさき まりあ)

濱﨑 麻莉亜(はまさき まりあ)さんです。

インスタグラム

濱﨑 麻莉亜さんのインスタグラムです。

ツイッター

濱﨑 麻莉亜さんのツイッター、こちらだったそうですが、アカウント削除されています・・・・

marichan_days

古澤 未来(ふるさわ みく)

古澤 未来(ふるさわ みく)さんです。

インスタグラム

古澤 未来さんのインスタグラムです。

ツイッター

古澤 未来さんのツイッターです。

ブログ

古澤 未来さんはブログも持っていました。

natural girl

松木 星良(まつき せいら)

松木 星良(まつき せいら)さんです。

インスタグラム

松木 星良さんのインスタグラムです。

ツイッター

松木 星良さんのツイッターです。

水田 あゆみ(みずた あゆみ)

水田 あゆみ(みずた あゆみ)さんです。

インスタグラム

水田 あゆみ(みずた あゆみ)さんのインスタグラムです。

ツイッター

水田あさみさんのツイッターです。

そして・・・

坂東 工(ばんどう たくみ)

最後に外せないのがこの方・・・坂東工。

インスタグラム

ツイッター

坂東工さんのツイッターです。

ブログ

坂東工さんの公式ブログです。
takumi bando official blog

そして・・・

出演者じゃないけど、
これ面白すぎますw

この記事の冒頭でも意識した友永構文ですね。

バチェラーシーズン3、賛否両論ですが私にとっては、正直めっちゃ面白かったです。感動しました。
まだ見ていない方は、ネタバレを見る前に是非アマゾンプライムで見てもらって、最後の結末に全力で向き合ってほしいと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする