鎌倉山ローストビーフ藤沢店(鉄板グリル鎌倉山)のランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

鎌倉山ローストビーフ、本店は車やバスでないと行けないような場所にある高級店ですが、支店がいくつかあって、その中でも藤沢にある「鉄板グリル鎌倉山」では鉄板焼が楽しめます。

ランチに行ってきたときの写真など掲載します。
ランチの和牛ロース肉のAコースを予約。

一休.comで、口コミの評価がかなり高かったです。

一休.com公式サイト
鉄板グリル鎌倉山

鉄板グリル鎌倉山のアクセス

鉄板グリル鎌倉山の場所はこちらです。

住所
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢2−1−2 ザ・プライム7F

JR、小田急、江ノ電のどこからもアクセスしやすい場所です。

ちなみに、近くに鎌倉山ローストビーフ 藤沢さいか屋店もありますが、さいか屋にあるのは持ち帰り専用店なので、行くときは間違えないようにしてください。

鉄板グリル鎌倉山 店内

入っているビルがちょっと古めかしいのですが、店内はこんな感じでした。

鉄板グリル鎌倉山店内

窓の外は庭園になっているようで、騒々しい藤沢とは思えない、なかなか良い雰囲気でした。

テーブルセットはこんな感じ。

鉄板グリル鎌倉山テーブルセット

鉄板グリル鎌倉山 Aランチのメニュー

Aランチ(5000円)のメニューはこんな内容。

■季節のスープ
■和牛ロース鉄板焼
■サラダ
■パン
■デザートワゴンサービス
■珈琲
※デザートはワゴンよりお好きなものを2~3種類お選びいただけます。

Aランチ 写真

ここからは写真です。

ランチのコースには含まれていませんでしたが、グラスワインを注文。

鉄板グリル鎌倉山ワイン

ワインはけっこう種類がたくさんありました。

まずはスープです。

鉄板グリル鎌倉山スープ

オニオンスープでしたが、おいしかったです。

パン。

鉄板グリル鎌倉山パン

一人にこのサイズってなかなか贅沢です。
オリーブオイルも一緒についてきましたが、パンもなかなかおいしい。

そして、こちらは焼かれる前のお肉。

鉄板グリル鎌倉山 お肉

写真は下げられた後ですが、
ちゃんと目の前でお肉について説明をしてくれます。

サラダ。

鉄板グリル鎌倉山 サラダ

そして、お肉!

鉄板グリル鎌倉山 お肉2

和牛ロース肉、さすがおいしい!
ただ、ちょっと残念なのは、鉄板が席から少し遠いので、肉を焼き焼きしているところが見づらいところ。

シェフの腕前をもっと堪能したかったです。

最後にデザートとコーヒー。
(コーヒーは紅茶に変更できました)

鉄板グリル鎌倉山 デザート

鉄板グリル鎌倉山 コーヒー

デザートはワゴンで運ばれてきて、2~3種類選べるということでしたが、迷っていたらちょっとだけおまけもありました。
何気にデザートが一番満足したかも。

コーヒーも紅茶も、ポットで出てくるのが嬉しかったです。

気になった方は持ち帰りのお店でも・・・・と、思ったら楽天に鎌倉山ローストビーフのギフトセットありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする