大船おでんセンターに別館ができてた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

大船おでんセンターに別館ができていました(; ・`д・´)

大船おでんセンター別館

本館(別館があるなら元店舗は本館?)にはよく行くのですが、別館の存在は知らなかったです。
夜メニューはわからないのですが、ランチメニューは本館と同じようです。

大船おでんセンター別館 場所

大船おでんセンター別館の場所はこちらです。


神奈川県鎌倉市大船1-22-16 2F

ちなみに本館(以前からの店舗)の場所はこちら。


神奈川県鎌倉市大船1-19-4 2F

別館と本館の場所は近いので、ランチなんかはどちらか空いている方に行けばいいと思います。
ランチ、本館はけっこう並ぶことがあるので。

別館行ったら、そのレポート書きます( ̄ー+ ̄)キラリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする