スタバの新作、2016年11月10日からは「ジンジャーブレッドラテ」と「クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

スタバの新作、2016年11月10日からは「ジンジャーブレッドラテ」と「クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ」が登場します☆

スタバの逗子店のカレンダーにも書いてました(^^)

スタバ 新作 2016年11月

毎年のホリデーシーズンになると登場する定番のドリンクなのでファンも多いと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

スタバの新作ジンジャーブレッドラテ

ジンジャーブレッドラテ、どんなドリンクかというと、ジンジャーブレッドシロップをエスプレッソとスチームミルクにあわせて、最後にホイップクリームをのせたものです。

さらにホイップクリームにはナツメグがアクセントとしてふりかけられます。

シロップが切れるとすぐに売り切れてしまうドリンクなので、早めに飲みたいですね。

スタバの新作クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ

クリスピージンジャーブレッドフラペチーノは、ジンジャーブレッド風味のフラペチーノにジンジャーブレッドクッキーを合わせたもの。

ジンジャーブレッドクッキーがサクサクでおいしいそうですよ☆

ジンジャーブレッドラテとクリスピージンジャーブレッドフラペチーノは12月25日までの期間限定

ジンジャーブレッドラテとクリスピージンジャーブレッドフラペチーノはは11月10日~12月25日の期間限定です。

先日の記事に書いた、スタバカード入金でもらえるチケットでカスタムして飲もうかな(・∀・)b