スタバ 新作 ストロベリー

スタバの新作、ストロベリークリームフラペチーノが2017年5月17日から期間限定で販売開始されます。

スタバ 新作 ストロベリー 2017

スタバに行った時、店内に先行テイスティングのスケジュールが書いてありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバ 新作 ストロベリー 2017

スタバのストロベリークリームフラペチーノは毎年期間限定で登場する定番メニューですね(^^)

2004年に始めて登場して、13年の歴史がある・・・・と、スタバの公式サイトに書いてありました。

イギリスのウィンブルドンでのテニス観戦時の名物デザートの「ストロベリー&クリーム」をスタバ風にしたのが「ストロベリークリームフラペチーノ」だそうです。

ストロベリークリームフラペチーノの値段と販売期間

スタバの公式サイトの情報によると、

価格:Tall 570円
販売期間:2017年5月17日(水) ~ 2017年6月13日(火)

ということでした。

実質、1ヶ月未満の期間限定メニューということになります。

先日の記事で紹介した、ドリンクチケットキャンペーンでもらったチケットを使って注文してみようと思います( ̄ー+ ̄)キラリ

スタバドリンクチケットキャンペーン2017年6月まで

カスタマイズしても無料になるので、スターバックスカードを使っている人は、今のうちに5000円以上チャージしてドリンクチケットをもらっておくといいですよ☆

[スターバックスカード] ブログ村キーワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。