スターウォーズエピソード9のグッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本ページはプロモーションが含まれています

スターウォーズエピソード9見てきました!

スターウォーズ エピソード9 01

レビューや感想は別の記事で書くので、この記事では映画館、109シネマズ川崎で買った(買ってしまった)グッズの紹介と、買わなかった他のグッズの写真を紹介します。

スターウォーズエピソード9 映画館のグッズ

スターウォーズエピソード9、私は初日の12/20にラゾーナ川崎にある109シネマズで見てきました。

買ったグッズ

109シネマズ川崎のショップで買った(買ってしまった)、エピソード9のグッズがこちらです。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館01

・パンフレット(限定)
・下敷き(エピソード1~8のセット)
・下敷き(エピソード9)
・ラバーコースター(BB-8 & D-O)

後、この写真には入っていないものでは、

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 トートバック

トートバック。
BB-8とD-Oのコンビがめちゃくちゃかわいいです!

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 R2D2キーホルダー

そして、ちょっと見つけにくいですが、手前にあるR2D2のキーチェーン。
これは、ディズニーショップとかでも買えそうな気もしましたが、R2D2グッズもせっかくなので欲しいなと思って購入。

そして、個人的にいい買い物をしたと思っているのがこちら。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 パーティーセット

エピソード9関係ないじゃん!ですが、このパーティセット(紙コップ、紙皿、ナプキンのセット)。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 パーティーセット 02

ルークとレイアとハンとチューバッカがなんか歌ってますw
安かったので思わず買ってしまいました。
今年のクリスマスの食器として使います。

後でネットで探したら楽天にもありましたけども・・・

欲しい!と思った人は、来年のクリスマス用にどうぞ。

他のグッズ

映画館で販売されていた、他のグッズも一部写真を撮ってきたので紹介します。

ラバーコースター

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 ラバーコースター

BB-8 & D-Oとエピソード9のタイトル入の2種類でした。

下敷き

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 下敷き

これは購入したグッズですが再度。
下敷きはエピソード9単体のものと、過去のシリーズのものがセットでファイリングされたものがありました。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 下敷き 02

レンとレイの2枚セット下敷きもありました。
(レイ側写真無くてすみません・・・)

エンベロープファイル

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 エンベロープファイル

各エピソードのポスター柄のエンベロープファイル。
エンベロープファイルってこういうやつです。

クリアファイル

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 クリアファイル

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 クリアファイル02

クリアファイルは、3Dバージョンもありました。

ピンバッジ・コインケース・ボトルキャップ・パタパタメモ

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 ピンバッジなど

上に横並びになっているのはピンバッジ。
特に右のピンバッジはBB8の胴体がくるくる回る仕掛けになっていて、かわいいです。

ボトルキャップはBB-8 & D-Oとレンの2種類でした。

ステンレスマグ・メラミンカップ・ラバーパスケース・メダル

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 ステンレスマグ メラミンカップ パスケース

ステンレスマグ、欲しかったな・・・・

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 メダル

ダースベイダーメダルもありました。

ポップンケッツ(ポップグリップ)

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 ポップンケッツ

一番今っぽいグッズかも。
改めて見ると欲しいなぁ・・・

Tシャツ・バスタオル

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 Tシャツ バスタオル

右がTシャツで左がバスタオルです。

スポーツタオル・ウォッシュタオル

左がウォッシュタオルで右がスポーツタオルです。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 ウォッシュタオル バスタオル

フェイスタオル・ジャージ

右がフェイスタオル、左がジャージです。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 フェイスタオル ジャージ

フェイスタオル・マフラータオル

左がマフラータオル、右がフェイスタオルです。

スターウォーズ エピソード9 グッズ 映画館 フェイスタオル マフラータオル

もうちょっとグッズ、小物があるのですが、後ほど追記します・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする